のんびり水冷PC作り

PC自作、水冷に興味を持ってのんびり作成しているサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインPC組換え作業完了(GTX680 4Way-SLI)

GW中に終了させる予定でしたが部品不足のため予定よりも遅れましたが無事組みあがりました。

s-DSC_00620.jpg

今回の更新部品がこれです。
NVIDIA GeForce GTX 680 4GB 4枚
です。
本当はTitan4枚をやりたかったのですが電源が1200Wを越えそうなので2台積みにしないといけない、発熱を処理する能力が足りないため今回は見送る方向になりました。
今後を考えてPCケースの慎重も考えないといけませんね。
CaseLabs製のMAGNUM STH10とかが大きくて使いやすそうなので現在購入を検討中です。

s-DSC_0065.jpg

開封して並べた写真です。
水枕装着前になります。

s-DSC_0066.jpg

水枕装着後になります。
交換するとやはり雰囲気が大きく変わりますね。

s-DSC_0069.jpg

取り付け後の写真です。
今回の更新では420ラジエーターをGPUラインに追加しています。
中には入らないのでケース加工で外に組み付けてあります。
GPUラインの流れですが
リザーバー→ポンプ→560ラジエーター→GTX680×4→420ラジエーター→リザーバー
になっています。
この流れはしばらく運用し水温を見て変更するか検討します。
CPUラインは変更はありません。

組み上がってベンチマークとかは試していないのでどんな結果になるか楽しみです。
何か試して欲しいベンチマークとかがありましたらコメントをよろしくお願いします。
  1. 2013/05/12(日) 12:07:20|
  2. 水冷PC作成関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GTX780販売ですか~ | ホーム | サブPC組換え作業結果>>

コメント

(  Д ) ゚ ゚

つつつ、ついにGTX680の4Wayですか!
おめでとうございますm(_ _)m
3DMarkのFIRE STRIKEのスコアがどうなるか楽しみですね!
ちなみにHD6990はコテンパにやられました(爆
これからは気温が高くなるので、どこまで冷やしてやれるかが問題ですね(`-ω-)ウーン
  1. 2013/05/20(月) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. A7075 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zerograve.blog.fc2.com/tb.php/29-25f75dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ZeroGrave

Author:ZeroGrave
空冷や水冷に手を出して遊んでいる自作PC好きです。
やってみたいと思った事にはコストは気にせずに行動・・・してみたいです。
アドバイス等よろしくお願いします。
リンクフリーですのでご自由に追加して下さい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

水冷PC作成関係 (18)
PC部品関係 (5)
未分類 (7)

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

